スポンサーサイト 


自己紹介 

こんばんは。まずは自己紹介を。

  メイポ
名前:花咲副総監

職業:弓

活動鯖:ポプラ

   
この名前はマトリ○クスを見ていて思いつきました・・・
そんなやついませんでしたよね。俺には見えたのでしょうか?どうすればこんな名前出るんでしょうね。


   操作してる人

職業:学生(部活は弓道をやってます)

生年月日:19XX年9月14日


FF7が好きです。しかし、詳しくはありません。

今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

ん?もしかして俺1番乗りか?w

よろしくね~ww

>天津s
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 コメ返すの遅くてゴメンナサイ;

二番煎じのタイトル通り、二番ゲッツ(σ>∀<)σ☆(ぇ

ブログ開設おめで㌧♪
放置ブログならないように更新頑張ってね!
携帯からなんで…テンプレとかどんなかわかってなくてごめんなさいorz

>小雪
2番おめっとw管理人はカウントされないのかな?w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hukusoukan.blog89.fc2.com/tb.php/1-618887ab

